お問い合わせ・お見積りはこちらから

お問い合わせフォーム

サービスの流れ

  • お問い合わせ

    まずはお問い合わせフォームからお申し込みください。折り返し連絡致します。

  • ヒアリング

    どんなものを作りたいのか、お客様のご希望をお聞きします。

  • お見積り

    ご依頼内容からお見積りを作成致します。

  • ご契約

    制作内容をご確認いただき、よろしければ正式なご契約とさせていただきます。

  • 制作

    制作作業を行います。

  • 最終確認

    お客様にて完成データの確認をしていただきます。

  • 納品

    ご希望の納品方法にてお渡しします。
    ※納品後の修正は別途料金を頂きます。

  • お支払い

    指定の銀行への振り込みをお願いします。

※電子ブックの保管期間は3カ月となります。

データのお渡し方法について

  • サーバーに公開
  • CD-ROMでのお渡し。(データ納品用のCD-ROMです。CD-ROMから電子ブックを閲覧する場合はオプションです。)
  • ネットワークで納品。(FTPやファイル転送サービスなど)

ページトップ