お問い合わせ・お見積りはこちらから

お問い合わせフォーム

Q&A

お客様からよくいただくご質問に対する回答をまとめてあります。ぜひご覧ください。
こちらで、あなたの質問に関する回答がみつからない場合は、お問合せフォームからご連絡ください。

ご利用について

どのようなデータを準備したら良いですか。
標準のデータ形式はPDFとなっておりますが、他にもさまざまな形式に対応することができます。(Word、Power Point、紙媒体など)
注文方法を教えてください。
お問い合わせフォームからお申し込みください。詳しくはサービスの流れをご覧ください。
納期はどのくらいかかりますか?
通常、データをいただいてから3営業日以内に納品いたします。※データをいただいた翌日から営業日を計算(土日祝を除く)
支払い方法を教えてください。
銀行振込となります。作業完了後、請求書をお送りします。
料金を教えてください。
ページ数や付加機能によって変動します。 まずはご相談ください。
こちらで入稿したデータに不備があった場合は修正してもらえるのですか?
誠に申し訳ありませんが、不具合が見つかったデータを当社で修正することはできません。修正した後、再入稿してください。

機能について

電子ブックの機能を教えてください。
パソコンや携帯電話から、実際の本と同様のイメージで閲覧することが可能です。また紙媒体の電子化によるコスト削減や新しいマーケティングツールとして使用されたり、社内文書管理用や、営業のデモンストレーション用、マニュアルの電子化、紙のデータを2次利用することで郵送費やWeb作成の手間・コストを削減できるといったように、様々な形で利用され始めてきています。詳しくは機能・動作環境をご覧ください
スマートフォンからも閲覧できますか?
もちろん可能です。専用アプリケーション(無料)をダウンロードすれば誰でも利用できます。
閲覧数などのアクセス解析はできますか。
可能です。※有料。弊社で解析し、レポートを提出する形となります。
電子ブックに動画を埋め込みたいのですが。
動画データをご支給ください。

その他

電子ブックをWebサイトに掲載して活用したいのですが。
当社Webサイト制作部門の担当者が効果的なWebサイトの構築をお手伝いいたします。お気軽にご相談ください。
納品された電子ブックを修正したい場合、自分で更新できますか。
できません。また、電子ブックの保管は納品後3カ月となっております。それ以降でお客様が修正し不具合が出た場合、元に戻すことができなくなりますのでご注意ください。
電子ブックのデータを間違えて消してしまったのでもう一度送付してください。
電子ブックの保管は納品後3カ月となっております。紛失しないようご注意ください。バックアップをとられておくことをお勧めします。
電子ブックの構成やデザインも相談できますか?
プロの編集者が適切なアドバイスをいたします。まずはお気軽にご相談ください。
どうやってWebサイトにアップすればいいですか?
お客様が直接サーバーに公開する方法と弊社が公開を代行する方法があります。お客様の環境によって最適な方法をご提案します。

ページトップ