Q&A お客様からよくいただくご質問に対する回答をまとめてあります。ぜひご覧ください。 こちらで、あなたの質問に関する回答がみつからない場合は、お問合せフォームからご連絡ください。 ご利用について どのようなデータを準備したら良いですか。 標準のデータ形式はPDFとなっておりますが、他にもさまざまな形式に対応することができます。(Word、Power Point、紙媒体など) 注文方法を教えてください。 お問い合わせフォームからお申し込みください。詳しくはサービスの流れをご覧ください。 納期はどのくらいかかりますか? 通常、データをいただいてから3営業日以内に納品いたします。※データをいただいた翌日から営業日を計算(土日祝を除く) 支払い方法を教えてください。 銀行振込となります。作業完了後、請求書をお送りします。 料金を教えてください。 ページ数や付加機能によって変動します。 まずはご相談ください。 こちらで入稿したデータに不備があった場合は修正してもらえるのですか? 誠に申し訳ありませんが、不具合が見つかったデータを当社で修正することはできません。修正した後、再入稿してください。 機能について 電子ブックの機能を教えてください。 パソコンや携帯電話から、実際の本と同様のイメージで閲覧することが可能です。また紙媒体の電子化によるコスト削減や新しいマーケティングツールとして使用されたり、社内文書管理用や、営業のデモンストレーション用、マニュアルの電子化、紙のデータを2次利用することで郵送費やWeb作成の手間・コストを削減できるといったように、様々な形で利用され始めてきています。詳しくは機能・動作環境をご覧ください スマートフォンからも閲覧できますか? もちろん可能です。専用アプリケーション(無料)をダウンロードすれば誰でも利用できます。 閲覧数などのアクセス解析はできますか。 可能です。※有料。弊社で解析し、レポートを提出する形となります。 電子ブックに動画を埋め込みたいのですが。 動画データをご支給ください。 その他 電子ブックをWebサイトに掲載して活用したいのですが。 当社Webサイト制作部門の担当者が効果的なWebサイトの構築をお手伝いいたします。お気軽にご相談ください。 納品された電子ブックを修正したい場合、自分で更新できますか。 できません。また、電子ブックの保管は納品後3カ月となっております。それ以降でお客様が修正し不具合が出た場合、元に戻すことができなくなりますのでご注意ください。 電子ブックのデータを間違えて消してしまったのでもう一度送付してください。 電子ブックの保管は納品後3カ月となっております。紛失しないようご注意ください。バックアップをとられておくことをお勧めします。 電子ブックの構成やデザインも相談できますか? プロの編集者が適切なアドバイスをいたします。まずはお気軽にご相談ください。 どうやってWebサイトにアップすればいいですか? お客様が直接サーバーに公開する方法と弊社が公開を代行する方法があります。お客様の環境によって最適な方法をご提案します。 ページトップ