橋本確文堂の
デジタルソリューション
見込客情報を本社管理部門と担当拠点で共有。
新規開拓活動を後押し
建設資材関連企業
大型施設や企業・学校などの建築に欠かせない資材を扱うK社様。
製品に関する問い合わせやカタログ請求の情報を新規受注活動に有効活用できないかと日頃から考えていました。
課題
効果
CMSによるバナーの更新作業で
スピーディな新製品情報の配信が可能に
独立系大手ソフトウェア販売
特定の業界に特化し、数々のソフトウェアを開発しているF社様。
次々に発売される新製品の紹介ページへの誘導を目的とした「バナー」の更新作業に多くの時間を割かれており、専門知識がないスタッフでも簡単に更新できる仕組みを検討されていました。
課題
効果
BtoB企業の新しい試み。
コンシューマー向けECサイトの立ち上げをサポート
建設資材関連企業
鋼材を必要とするユーザーと鉄鋼メーカーをつなぎ、地域の発展に貢献する K 社様。
現状のビジネスにはとらわれない、一般消費者を対象とした新たなECサイトの立ち上げを弊社がサポートしました。
課題
効果
※画像はイメージです
その他、BtoC 企業や行政関連団体の DX 支援の実績も多数ございます。